【ポケモンGO】実際レジェンドいくにはXL強化必須?

ポケモンまとめ
no title
816:05/03(月) 07:36:36.77
実際レジェンドいくにはXL強化必須?
820:05/03(月) 07:55:16.71
>>816
色々なプレイ動画とかも見る限り、自分のスキルや知識が平凡だと思うならXL強化したポケモンが必須と言っていいんじゃないかな
みんポケのハイプレのトップメタ上位50匹中20匹程度はXL強化をしないと2500付近までCPが上昇しないポケモンばかり
なかでもデンチュラ、Aキュウコン、ブルンゲル、ユキノオー、ナットレイなんかは無二のタイプ持ちだから一方的に対策を迫られる
822:05/03(月) 07:56:22.54
>>816
一応なくてもいけたよ
通常スーパー通常ハイパーのみ
十分行けると思う。
でも今のハイパーはきついけどなくても十分行けるよ
前半ハイパーでエキスパートいってたから当てにならんかもだけど
がんばれ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました