【ポケモンSV】レイド向け「飛行アタッカー」って何かいる?

ポケモンまとめ
749: 2023/06/10(土) 14:30:23.61
もしかしてそらをとぶレックウザって実用的なのか?
no title
750: 2023/06/10(土) 14:41:10.72
レックウザはそらをとぶ使うくらいならツバメ返しでも撃って、さっさとテラスしてテラバなりガリョウをした方が良いんじゃない?

754: 2023/06/10(土) 15:11:21.91
アタッカーできそうな飛行枠ほんと少ないな
攻撃技まともなやつは大体バフデバフに乏しくて、バフデバフまともなやつは攻撃技の性能が大体終わってる
アルセウスはそれなりに強いけどプレート固定が地味につらい

756: 2023/06/10(土) 15:23:18.62
飛行アルセウスは悪くないな、再生あるから持ち物固定もそこまで気にならんし

757: 2023/06/10(土) 15:52:50.74
飛行アルセウスはフィールドが効かないから欠伸が普通に通るのが痛い
神秘の守りは覚えないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました