【ポケモンSV】4大☆6超高難易度テラレイド「コノヨ」「サーナイト」「アーマーガア」「カイリュー」

ポケモンまとめ
797: 2023/06/12(月) 00:28:49.61
カイリューコノヨザルアーマーガアサーナイト相手に8割も勝てるか?
レベル60とかが入ってくんだぞ
FlFXLvYaMAAwQCG
799: 2023/06/12(月) 00:31:37.07
>>797
カイリュー 8割
コノヨザル 6.5割
アーマーガア 9割
サーナイト 7割

体感ではこんなもんかな
ちゃんと選んでサポートポケモン出せばそんなに強くもないよそいつら

809: 2023/06/12(月) 02:39:12.68
>>799
カイリューのサポート何出してる?

816: 2023/06/12(月) 08:41:50.52
>>809
イルカマン ちょうはつあまえるひやみずなげつける
アマージョ ちょうはつあまえるトロピカルキックなげつける
オーロンゲ ちょうはつミストフィールドリフレクターひやみず
イッカネズミ ちょうはつあまえるひやみずてだすけ

このへんをその時の気分や他メンバーで使い分けてる

823: 2023/06/12(月) 13:11:08.48
サーナイトに関しては、グレンアルマ一択で
ちょうはつ、マジカルフレイム、アシボ、クリアスモッグ
コノヨザルもオーロンゲでリフレクター、防御応援、バリア前にちょうはつ、かけれなかったらビルドアップ後にひやみずかける感じになる
インファを打たせるのが仕事かな

アーマーガアはシビルドンあたりがいいのだろうか?わからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました