【ポケモンGO】大阪フェス「最強の熱対策」クーラーの効いたホテルから動かない戦術

ポケモンまとめ
45: 2023/06/12(月) 19:48:00.59
夏の万博は熱気すごいから日焼け対策と水と塩分だけしっかり持っていかないと大変なことになるよ
campfireのコミュ見てると海外勢かなり多いからすっごい心配なる
no title

215: 2023/06/16(金) 00:43:40.85
夏イベは毎回札幌でいいわ
本州じゃ暑すぎて死ぬ

218: 2023/06/16(金) 05:09:16.61
札幌は楽しかった
横浜は、とにかく炎天下、日影で押しくら饅頭だったな

220: 2023/06/16(金) 08:39:18.26
近年の暑さはレベルが違うから
午前中のチケット買って午後からはホテルでクーラー効かせてプレイする予定。
予約してるホテルはポケスト2つ入るけどジムはリモートしかない

224: 2023/06/16(金) 10:33:24.29
>>220
連泊して籠るならソースとジムがあってルアー圏内のポケストが多いホテルにするわ
ってどこや
なんば?

221: 2023/06/16(金) 09:24:39.69
暑さ強調しているが公園はどうしようもないが、大阪市内は地下街・モール屋内・アーケードでかなり逃れられるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました