【ポケモンGO】昼→夜の野生湧き変更は日没から2時間後!大体21時半ごろが目安か…?

ポケモンまとめ
no title
636: 2023/06/17(土) 20:16:59.21
今から散歩したいけど切り替わりは21時過ぎか
あとは月だけなんだけどなぁ
寝る前にやるか

638: 2023/06/17(土) 20:18:54.50
ソルロックは慣れてるからエクセ取れるけどルナトーンがエクセ取れない

639: 2023/06/17(土) 20:20:22.55
21時はちと遅いねぇ

640: 2023/06/17(土) 20:29:39.12
12時間毎に変えるならまだわかるが現実の日出日の入りともゲーム内の時間帯ともリンクしないこの仕様はなんなんだ

644: 2023/06/17(土) 20:41:19.82
>>640
これまでそういう仕様の野生湧きをさせたことがなくて時刻で区切るしかなかったんだろな
何時から何時まで明るいか暗いかは今の時期のサンフランシスコ基準なんだろう
コミュデイなんかも昔は地球全体を経度で3分割する時間帯しかなかったがそのうち国境線とタイムゾーンを考慮してきまの形になった
野生湧きの昼夜もそのうち実装できるようになるだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました