【ポケモンGO】俺「ナゾノクサ出るの助かる!Sキレイハナ作るぞ」敵「ロズレイドの方が強い!」敵「ナゾノクサのアメとか1万個ぐらいあるだろ!」←こいつら

ポケモンまとめ
no title
247: 2023/06/19(月) 22:42:50.49
ナゾノクサが夜メンで出てくれるの助かる
100を一匹育成中でもう一匹シャドウキレイハナ計画を実行するのにアメ足りない状態だったから
昼夜比べたら夜メンの方が欲しいポケ多いんだよなあ深夜徘徊できないのがもどかしい

254: 2023/06/19(月) 23:26:16.18
>>247
ナゾノクサ100って使えるの?
昨日、シャドウ100ゲットして育成しようか悩み中なんだけど

262: 2023/06/19(月) 23:53:35.15
>>254
好きにすればいいじゃん

264: 2023/06/20(火) 00:01:51.80
>>262
XLだって2,000以上あるでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました