【ポケモンSV】ハバタクカミの種族値ってどういう感じで決められたのかな

ポケモンまとめ
239: 2024/04/21(日) 10:58:20.82
冷静に考えたらS135って時点で結構ヤバいんだけどそっから1.5倍したうえで好き勝手動けるってのがもっとヤバいんだよな
カミやツツミみたいに素で対面性能高いポケモンだと引っ込める意義も薄いからブーエナのデメリットもそこまで感じないし
FnzuI_PaYAAsHa3
242: 2024/04/21(日) 14:25:53.81
カミのパワージェムかなり助かる

244: 2024/04/21(日) 16:47:48.14
CDS135なんてイカれた数値してるやつ他にいないからな

245: 2024/04/21(日) 16:53:04.08
H55→低いが低いゆえにドレインキッスとの相性が良すぎるバカ
A55→無駄がなさすぎるバカ
B55→ブエナで上から甘えたあとに一発耐えてテラス切って瞑想詰めちゃうバカ
C135→バカ
D135→バカ
S135→バカ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました