【ポケモンGO】複垢・サブ端末、何個持ってる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
204: 2022/03/05(土) 03:32:50.57
単純な疑問なんだが複垢で警告きた人いるん?
複垢アンチとかじゃなくてこれから副垢始めようと思っている使ってないスマホで高感度用に

205: 2022/03/05(土) 08:07:28.05
来たことないなー
実際問題家族のだと言い張ればそれ以上追求できないから
規制するの無理でしょ

206: 2022/03/05(土) 08:31:45.84
警告なんかきてたら正義マンが通報しまくって大喜びしてるよ
一切来ないからそれがない

207: 2022/03/05(土) 08:45:56.21
今15垢持ってる
複垢は2016年9月からやってるが一切ペナルティは無い
時々間違えて2台同じ垢でレイドやってたりもするけどそれでもペナルティは来ない
最近はBANしてくれたらポケゴを引退するきっかけができるからそれも良しと思うよ
2枚くれるから毎日無料パスを消化するだけでも大変だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました