ポケカ「真贋」の判別できなくて終わる…普通に遊ぶ分には問題無し?

ポケモンまとめ
710: 2023/06/21(水) 03:33:12.69
ここで問題です
これは本物ですか?それともパーフェクトコピーですか?
no title


自信と知識のある方は回答どうぞ
ちなみに私にはもうわかりません。もう撤退します

711: 2023/06/21(水) 03:42:55.63
よくわからん
鑑定されてないのに鑑定品に見せかけた偽造カードが出回ってるの?
それとも鑑定会社が偽物を本物と鑑定してるの?
5日間買取辞めればその間に解決してるの?
鑑定品以外は本物なの?

713: 2023/06/21(水) 03:51:28.05
>>711
鑑定がそもそも、信頼できるものじゃ無い。
何が本物かわからん状況で、カード会社業者は逃げた。

728: 2023/06/21(水) 07:15:52.83
>>711
鑑定会社が使ってる本物そっくりのケースに本物のPSAマークのラベル(本当に鑑定されたカードから拝借)と本物っぽく印刷した鑑定内容のラベル付けて、そこに偽造カード入れて作られたらしい。

714: 2023/06/21(水) 03:53:45.67
鑑定を否定するものじゃなく
正規のカードの品質がそもそも、鑑定できるレベルじゃ無い。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました