【ポケモンGO】HLで強いと聞いた「Sカイリュー」圧倒的な出し勝ちないくせに逆の圧倒的出し負けはかなりある…どう運用するのが正解?

ポケモンまとめ
898: 2023/06/21(水) 22:35:31.06
初手シャドウカイリュウ使ってみたけど、圧倒的な出し勝ちないくせに逆の圧倒的出し負けはかなりある。
うーん。どうしたものか。




no title

900: 2023/06/21(水) 23:05:26.97
>>898
カイリューは対何を想定して使ってる?
ドラゴンて明確な弱点つける出し勝ちはなくない?
ゴリ押しが基本のような

901: 2023/06/21(水) 23:21:41.82
>>900
言われれば確かにですね
相手に使われると嫌なシャドウカイリュウ、ハクリュウ自分で使うと本当に難しいです
カイリュウはテンプレにあったパーティーでなんとなく組んでみた感じです

902: 2023/06/21(水) 23:27:31.76
カイリューなんてペラペラ使ってりゃなんでも出し負けだろ

903: 2023/06/21(水) 23:42:41.35
ハイパーのSカイリューって基本刺さらないし(御三家でもリザには負けるし)、HPと技ゲージ管理大変だし、長く使ってないと技1でゴリ押せるか否かの判断が上手くできないしで上級者向けだよね。
スーパーのSハクはシャドウ葉っぱカッターと一緒で脳死連打でどうにでもなるけどさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました