【ポケモンSV】急募、ウーラオス(両方)の対策出来る奴!

ポケモンまとめ
512: 2023/06/23(金) 22:24:05.43
カジュアル貯水ドオーすげー増えたなあ
まだバレてないラオス頃すマンを新しく考えなきゃ
uaraosu

519: 2023/06/23(金) 23:28:45.47
>>512
水ラオスに受け出すって考え方やめた方がいいと思う
剣舞習得したから貯水ドオーとかも対策になってない

520: 2023/06/23(金) 23:43:18.73
>>519
確かに今のところ剣舞で破壊されたことはないけど環境が進めばそういうのもでるよな~
今は耐性良い毒テラスで使ってるけどゴーストテラスも有りだな
剣舞草分け連打で死ぬけどまあ全部の型何とかなるわけもないしある程度割り切るか

521: 2023/06/23(金) 23:46:45.15
>>520
パオもそうなんだけど引いて損するようなポケモン相手には打たせる技限定させてテラスでアド取るのが丸いよ
すいりゅう誘って草テラスとかインファ誘ってフェアテラとか

524: 2023/06/23(金) 23:59:56.80
>>512
カジュアルの貯水はカイオーガ対策で入れてるもんだと思ってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました