【ポケモンSV】我慢できなくて「改造色コレクレー」をGTSで集めてしまう勢

ポケモンまとめ
741: 2023/06/23(金) 17:05:10.60
住吉TNサクラ
まだ自力で引き当ててないゴミカスなんだけど
GTSで最大と最小の色コレクレー手に入れました。
改造レイド産だと思うけど自分で止めるから別にいいかなって。(データ壊れるわけじゃないし)
他人産でもよい方……GTSは希望がある。
no title

no title



150%黒だけどデータ壊れるわけじゃないから改造でも良いらしいぞ

756: 2023/06/23(金) 18:09:12.65
こんな改造推奨みたいな仕様にするゲーフリが悪いってのもそうだし、どんなに怪しい個体でもHOME通って対戦に使えるなら割り切れる人からすりゃそれでいいと思うわ
GTSとかでもぱっと見普通の個体でも実は改造とかいっぱいいると思うし

757: 2023/06/23(金) 18:15:21.99
そもそも親名で分からなければ見た目どうやってもわからないのもいるからなぁ
内部的には違うのかもだけど区別できんし。
良いとはおもわないけど仕方ない部分もあると思う
自分は気にするけど正直まじでわからんgtsのもいる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました