ポケカのイラストってそんな高額になる程コレクター欲的に惹かれるものなのか?

ポケモンまとめ
no title






1: 2023/05/13(土) 17:42:28.068
人気なの大体女キャラのカードじゃん?
別にポケカのイラストって下手とかブスとかとは言わないけど萌えに特化するならポケカって別にそこまででもなくないか?

2: 2023/05/13(土) 17:42:55.211
リーリエは分かる

3: 2023/05/13(土) 17:44:07.224
高いから高いってだけだよ
何言ってるんだと思うかもしれないが

7: 2023/05/13(土) 17:45:42.685
>>3
まぁ言いたいことは伝わるよ、俺もカードゲームやってるから
けどなんていうか明らかに需要が変なんだよねポケカ

カードの価値がまっとうにつけられてるんじゃなくてただ高いという情報だけが独り歩きしてそれが結果に反映されてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました