【ポケモンGO】大悲報「湧き範囲アップ」は不具合だった…!元に戻すアプデverが早くも配信!うっかりアプデするなよ!

ポケモンまとめ
no title
595: 2023/06/28(水) 06:14:06.96
昨日0.275.0にアプデしたばかりなのに今日0.275.1がきてるやんけ

599: 2023/06/28(水) 06:26:29.81
今日の275.1アプデやったら湧きが元に戻った気がするな
昨日みたいに白い円の外側、少し離れたとこに湧いてるみたいな事はなくなった

600: 2023/06/28(水) 06:34:33.60
ナイアン公式 (アップル翻訳による


一部のトレーナーは、現在の半径の増加を経験した可能性があります。
これは、デバイスがGPSドリフトしているときにポケモンの遭遇を向上させることを目的としたバグによる意図しない効果でした。
この変更を元に戻す一方で、将来的に最適化するために、フィードバックは考慮に入れます。

601: 2023/06/28(水) 06:41:07.35
一瞬の輝きだったな
実質恩恵受けたのがドードーだけという

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました