【ポケモンGO】HL「ニョロボン」ガチで強い。ニョロボン環境へ

ポケモンまとめ
104: 2023/12/12(火) 09:08:18.60
Sアロパンはコストかかりすぎるからリトレーン個体でとりあえずハイパーで使ってみるか
焼き鳥きたらゲッコウガで即撃退する

105: 2023/12/12(火) 09:37:02.81
>>104
なにそのニョロボン一貫

150: 2023/12/12(火) 22:40:23.31
シールド貼り貼りでこごかぜしか撃ってこないニョロボンに遭遇
エアーマンかお前は
そういえば似てるなw
GBJtNRraYAA3l5-
151: 2023/12/12(火) 23:01:52.22
何回やっても何回やってもニョローボンがたおーせーないよー

153: 2023/12/12(火) 23:47:48.32
ニョロボンってやっぱカウンターがいい?
ゲージ溜まるの遅いからマッショに変えようか悩んでる

155: 2023/12/13(水) 01:11:49.76
>>153技1で削ることを重視せずにゲージ技のみで削りきる想定ならありだと思う
相手してる側からするとグロパンのブラフがチラついたり、技1のダメージが結構大きいカウンターのほうが総合的にはイヤ

156: 2023/12/13(水) 01:21:10.20
>>155
参考にさせてもらいますありがと!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました