【ポケモンSV】過去作持って無くて伝ポケ全然居ないんだけどこれポケGO集めろって事?

ポケモンまとめ
703: 2023/07/02(日) 18:35:14.25
正規のポケモンを20年ぶりにやったんだけど
これ追い付くの無理じゃない?
goでフリーザー捕まえるのにどんだけかかるの
no title
706: 2023/07/02(日) 18:39:11.87
>>703
ポケモンHOMEのGTSって交換機能使ってわらしべ
俺もBWぶりだったけど今回使える準伝リージョンはほぼ集まった

704: 2023/07/02(日) 18:38:21.02
都会なら2週間もあれば捕まえられそう
883: 2023/07/03(月) 13:20:53.46

1位 ウーラオス水
3位 ヒードラン
5位 ランドロス
7位 サンダー
10位 クレセリア
11位 ボルトロス
12位 ガチグマ
14位 ヌメルゴン(ヒスイ)
17位 バサギリ
18位 ウーラオス悪

HOMEと過去作に課金しないと使えないポケモン
課金しないと人権は無いんだ😭
上位のポケモンは半分が過去作限定なんだからこれが使えないとなると片足でサッカーやるようなもんよ 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました