【ポケモンSV】バンクの時間切れまでに過去作やりまくる勢

ポケモンまとめ
75: 2023/11/10(金) 14:29:27.12
過去作強ポケ解禁してももう交換の弾がないんだけど
色証とかする気なくて楽に交換の弾用意するのって
svとdlc買ってキタカミ周回と、過去作周回のどっちが良さそう?
img_system_190905_01_01

87: 2023/11/10(金) 15:00:44.26
>>75
キタカミ周回はもう価値落ちまくってるから微妙
後編で過去作の伝説準伝入手のコンテンツあると思うからそっち待ったほうが良さそう
交換の弾にはならないだろうけど

117: 2023/11/10(金) 17:32:52.33
>>87
そっかぁ、限定レイドでいいからバンバン配ってくれたらいいのに

96: 2023/11/10(金) 15:32:37.29
俺はFRLGから過去作やり直して伝説準伝説集め直してる最中だよ
今HGSS

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました