【ポケモンSV】そろそろ「LEGENDS」2作目の話が来て欲しい!XYの古代兵器。イッシュの開拓時代。古代ジョウト地方

ポケモンまとめ
524: 2023/06/26(月) 21:16:14.63
そろそろポケモンレジェンズ2作目出ねえかな
XYの古代戦争でも作ればパルデアとも繋がれるだろうに
6

527: 2023/06/26(月) 21:19:01.66
>>524
今年の年末と来年前半はDLCで何か出すのは来年末だね

528: 2023/06/26(月) 21:21:09.45
>>524
ジョウトの過去とか面白そうだよね

529: 2023/06/26(月) 21:23:27.32
レジェンズ形式は楽しかったから下手にリメイクするよりあれをシリーズ化してほしいね
bwもxyも過去を掘り下げできそうだし海底遺跡の謎とかやってほしい

531: 2023/06/26(月) 21:27:00.17
過去やるなら時間を遡れるセレビィいるジョウトだな

レジェンドアルセウスはハクタイの森がなかったのだけが残念だな

535: 2023/06/26(月) 21:32:57.06
>>531
ハクタイの森あっただろ
アルセウス時代はまだ無名の森だけどしっかりBGMがハクタイの森アレンジでここが後のハクタイの森なんだって分かるようなってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました