【ポケモンSV】ランクマ上位の人が使うマイナーポケモンと底辺マイナーポケモン使いの差

ポケモンまとめ
681: 2023/06/25(日) 17:08:42.24
いまだに前期1位って誰かわからないんやな
しかもこのスレでは前期ゴーゴートが活躍してたのに誰も話題にしてなくて 
前期3位でソウブレイズで結果を残した人にも誰も触れてないのか
2スレ前まで遡っても話題になってないの悲しいなあ
俺はライト層で、前期の構築記事を読んだ時にすげえなといまさら思ったけど、そうでもないのか
ゴーゴートとソウブレイズで結果残したのに誰も注目してないほうがおかしくない?
795f2033a12373df990b55c67edf195c
682: 2023/06/25(日) 17:24:28.74
>>681
強え奴が使うから強いだけで我々一般人には関係ないので話題にする理由が特にない

693: 2023/06/25(日) 19:22:43.75
>>681
前期1位はとっくに判明してる
ゴーゴートもシーズン中に知ってたけどここに書いてもなぁって感じ
さらにホーム解禁後はランクマやらずにレギュDや伝説入った試合のレス多くてここではレギュCの話書けない

683: 2023/06/25(日) 17:27:46.99
最上位付近とそれ以外では環境違うし

684: 2023/06/25(日) 17:47:05.99
底辺マイナーが負ける言い訳で使うマイOナと
最上位で結果出すために使われたマイナーは別物だから反応しようがない

ゴーゴートでも活躍出来るんだい!って主張して使用するくらいなら厨ポケ使うのが
煮詰まったSV環境でまだ生き残ってる猛者の一般的発想

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました