【ポケモンGO】ポケGOを取り巻く不正やマナー違反

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_72503
26: 2023/06/29(木) 01:35:10.58
ポケGOを取り巻く不正やマナー違反て
複垢、車でGO(路駐)、車でGO(ながら運転)、位置偽装、振り子と色々聞くけど
みなそれぞれの尺度でこれはやってもいい、これはやったらダメって判断してて
フレンドで複垢持ちいるけど車でGOを批判していつもてモヤる
全部やってない人からみたらみんな同類なんだけどな

30: 2023/06/29(木) 01:47:47.05
>>26
ごっちゃにしてるけど規約違反なのか法律違反なのか
グレーゾーンも含めて明確に認識しといたほうがいいよ
みんな同類にしてるとただのリテラシーがない情弱扱いされる

35: 2023/06/29(木) 02:03:53.24
>>30
いやそれくらい理解してるよw
灰色のプレイヤーが黒色のプレイヤーを非難したとて
潔白な人間からしたらいやいや君も白じゃないでしょって話
白じゃないって点においては全て同類だよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました