【ポケモンGO】大阪フェス「大阪市内はどこでプレイしたら良い?」

ポケモンまとめ
800: 2023/06/27(火) 20:48:09.22
結局大阪市内はどこでやったらいいの?
ホテルは梅田
10年ちょい前に2年半大阪勤務だったから土地勘は少しある
no title

803: 2023/06/27(火) 21:15:15.92
>>800
南海がスポンサーの難波は?

810: 2023/06/27(火) 23:19:34.22
>>803
インバウンドで人が多くない?

812: 2023/06/27(火) 23:36:52.30
>>810
ウロウロするのが好きだったら梅田ならグランフロント大阪と堂島アバンザ周辺の北新地界隈、その近くの地下街のディアモール大阪
その両方行くと良いよ
上の人と書いてる事は同じ

あんまりウロウロしたくなかったら1番賑わってるであろう堂島アバンザ周辺での活動が良いと思う
堂島アバンザ周辺とグランフロント大阪は徒歩15分ぐらいだけど往復したりは普通しない面倒な距離感

814: 2023/06/27(火) 23:55:43.27
>>810
大阪城はのんびりしてるだろうけどクソ暑いわな
真夏に行く場所でもないように思うけどな
個人的には涼める場所の多い梅田でいいかと思う
遠方から来るならまた意見も違うだろうけれども
大阪満喫したいというならナンバ界隈だろなとは思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました