【ポケモンGO】TL高いのに「このレイドは〇人で倒せる」を理解して無かったり「自動オススメPT」で参加する人達

ポケモンまとめ
no title
942: 2023/06/28(水) 21:39:56.55
2垢アワーやって来たけどTL48や49が入って来ても直前で逃げるのはもう様式美だな
TL高いだけのなんちゃって勢が多すぎる
そりゃ成立しないわ

945: 2023/06/28(水) 21:47:46.41
>>942
俺も2垢でウツロイド無料パスでやったけどサブ垢と本垢と断崖グラードン艦隊でスタンバイ
途中で入ってきたTL50は開始1秒前に逃亡w
2垢80秒残しで倒してきたわ

まあ、2垢で十分だからはじめから野良には期待はしてないけどね

948: 2023/06/28(水) 21:54:55.50
>>945
最適出せば2人で余裕で倒せるとか前情報とか入れないんだろうな
もう3人ならレイドで取ったPL20出して野良でも勝てるのに
大親友とかゲンシカイキグラとか入ってたらウツロイドナニコレ豆腐じゃんってなるのにな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました