【ポケモンGO】意外に知らない?「伝説ゲッチャレ、ラストボールに近づくほど捕獲率に補正」

ポケモンまとめ
no title

902: 2023/06/28(水) 19:33:13.11
ラストボールの捕獲率おかしくね?
金カーブエクセだろうと毎回即割りされてる気がするんだが

904: 2023/06/28(水) 19:35:12.91
>>902
おま環だろうけど、こっちはラスト1球が異様に捕獲率たかかったりする

905: 2023/06/28(水) 19:36:15.86
>>902
むしろレイドはラストに近づくほどモンスターボールからハイパーボール以上の性能に補正が掛かっていく
関連:【ポケモンGO】海外勢の調査で「ゲッチャレ」で残りボール数が少なくなる程捕獲率が上がる事が判明!
908: 2023/06/28(水) 19:41:40.95
>>905
何言ってるか分からんけどそれは修正されたんじゃないのか

909: 2023/06/28(水) 19:46:19.20
>>908
「ラスト1球は捕獲率高い」は以前から体感的に感じてたけど
ゲッチャレ後半につれて捕獲率が高まっている訳ではないの?
昔はそうだったが修正されたってこと?

910: 2023/06/28(水) 19:46:40.01
>>908
1球毎に当てた際のグレードやエクセレントによって捕獲率にボーナスが入ることを言ってんじゃない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました