【ポケモンGO】複垢「複垢はBANされない!」←これは大ウソである

ポケモンまとめ
547: 2023/06/27(火) 22:13:37.96
複数のアカウントを使っている人を通報したいのですが、証拠写真を運営側に送る方法はありますか?

554: 2023/06/27(火) 22:25:21.09
>>547
そんなあなたにはゴルゴスレ
無駄なのがわかるのでのぞいて見たらいかがでしょう

548: 2023/06/27(火) 22:16:04.56
無理だよiyasu通報したけどなんの音沙汰もなし

549: 2023/06/27(火) 22:16:36.08
複垢を通報しても今まで誰一人BANされたことないので無駄な努力はやめましょう

558: 2023/06/27(火) 22:57:07.62
いやpjcsで某複垢野郎バンされてるんだけど
無知にも程があるだろ流石に
no title
563: 2023/06/27(火) 23:29:59.87
>>558
本人がSNSで垢出して公言してる上で公式大会に出たからな
これを黙認しちゃうとスポンサーに説明が付かなくなるからBANしたってこったろ
本人以外がこいつ複垢ですーっていくらやったところでそいつが話でっち上げてない事を証明できねえだろ

681: 2023/06/28(水) 09:57:20.20
>>558 そいつは複垢以上に暴言が問題視されたと思われる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました