【ポケモンSV】「ディンルーの種族値考えた奴」 「カイリューにアンコール与えた奴」「サーフゴーに自己再生与えた奴」同一人物説

ポケモンまとめ
no title
867: 2023/06/27(火) 00:43:46.94
ディンルーの種族値考えたやつ
カイリューにアンコール与えたやつ
サーフゴーに自己再生与えたやつ

870: 2023/06/27(火) 01:08:18.98
禁止伝説環境で生き残れてからぶっ壊れ扱いでいいよカイリューもラッシャも塩も伝説環境では生き残れん

875: 2023/06/27(火) 02:33:36.35
>>870
そういやバンギって剣盾の禁伝環境よりも使われてなくて笑う

889: 2023/06/27(火) 08:28:55.96
パラドックス連中には強い技を渡さないことでバランス調整しているように見える一方で四災には欲しい技をほぼ全て渡してるのが謎すぎる

890: 2023/06/27(火) 09:04:59.92
パラドックスはちょいハバカミが強すぎる以外はいい調整だよなホント
ハバカミも先制技やトリックや鬼火ないし

パオジ「先制技?ああ不意打ちも礫もありますけど。サブウェポン?聖なる剣ありますけど」←なんやこいつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました