【ポケモンSV】「個体値」を廃止したらどうなる?

ポケモンまとめ
no title



906: 2023/06/28(水) 05:03:02.41
個体値廃止だけはやめてほしい

907: 2023/06/28(水) 05:29:55.87
剣盾だと技と配分変えるだけだったのに、
今は技に配分にテラスタイプ変える必要があるからな 同じポケモンを複数の型作っとくみたいなことで終わってたのに、環境依存で一々テラスタイプ変えさせに行く必要が出たからポケモン一体辺りで作った個体数とか露骨に減ってるだろうな… テラスタイプ次第で意識する技のダメージがガラリと変わるから技だけ完成させて努力値まっさらな個体をとりあえず置いてる人は増えてそう

910: 2023/06/28(水) 06:20:24.74
個体値は呪いの王冠作ってくれれば問題ないよ
廃止したら、ビーストブーストとか影響出そうだし
けど別にそれくらいだから廃止しても問題ないってのはあるな

911: 2023/06/28(水) 06:22:48.07
個体値は生き物らしさが出てて好きだから無くさないでほしい

912: 2023/06/28(水) 06:31:51.05
個体値じゃないけど性格が無補正大正義なのはどうなのと思うし
判定にテコ入れするか無補正に対応した混乱実下さい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました