【ポケモンSV】ガンテツボールを「レアボール!」とか言って希少性持たせるより普通に手に入る様にしてくれ

ポケモンまとめ
tKETyOm
386: 2023/12/23(土) 16:14:19.30
ルアボとかいうクソダサボールはねーよ
ボールに川って書いてあるんだぞダイブのデザイン見習えよ

388: 2023/12/23(土) 16:16:15.94
でもダイブはオシャレじゃないよね笑

395: 2023/12/23(土) 16:20:46.32
>>388
レアだったらオシャレってもんでもないやろ
くっそダサい服リアルで着てそう

391: 2023/12/23(土) 16:17:36.36
見た目ダサくても珍しいほうがオシャレってのも変な話だが

392: 2023/12/23(土) 16:17:53.83
レア=オシャレのキショい価値観はXで馴れ合っててもらって

394: 2023/12/23(土) 16:20:03.46
ただただ希少性だけ高いボール使ってるだけなのは個人的には散らかってる印象を受ける

396: 2023/12/23(土) 16:20:58.88
金銀で初登場したボールが公認のレアアイテムなの、ガンテツの技術が貴重なものであることを表してるよな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました