【ポケモンSV】「ボール・色・証」このゲーム妙に「拘り(意味深)が強い人」多い

ポケモンまとめ
486: 2023/12/23(土) 18:05:49.86
「モンボで統一したい」はガンテツやら集められない奴らの都合の良い言い訳だよ
1XPB4sN

490: 2023/12/23(土) 18:09:28.07
ボール煽り全員消したらきれいになった
ボール煽り統一スレでも作ったら?

513: 2023/12/23(土) 18:23:41.48
伝説枠や幻にモンボ←悪いけどこれだけはマジでダサい
せめてゴジャボやプレミアにしとくべき
剣盾ウーラオスやバーチャルコンソールで強制モンボになるものは除く

519: 2023/12/23(土) 18:26:58.63
このスレ見るだけでボールの外見にこだわる奴がガOジってのよくわかる
あれ?シールとか言う要素追加したダイパリメイク君?

540: 2023/12/23(土) 18:37:49.94
こだわり発表会やめろ
藍の円盤のストーリーを掘り下げろ

541: 2023/12/23(土) 18:38:25.95
>>540
掘り下げるような深いストーリーではない

562: 2023/12/23(土) 18:44:15.44
やっぱりポケモンってこだわりが強い人多めだね

581: 2023/12/23(土) 18:58:41.29
>>562
いい歳してポケモンやってるおじさんはアレやろ…(ブーメラン)

572: 2023/12/23(土) 18:50:29.49
ボールにこだわる
希少性にこだわる
色にこだわる
勝ちにこだわる
マイナーにこだわる
生まれた場所にこだわる
性別にこだわる

ベクトルが違うだけで皆一緒なんだけどな
なんで違う価値観でレスバになるんだろうね

599: 2023/12/23(土) 19:10:29.95
>>572
レスバにこだわるやつもいるから

607: 2023/12/23(土) 19:16:02.71
>>572
あかし New
大きさ New

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました