【ポケモンSV】4災最強は「パオジアン」なのか?

ポケモンまとめ
222: 2023/06/29(木) 17:23:03.14
どう考えても圧倒的最強はパオジアン
完全無欠、永遠に強いよ
no title
223: 2023/06/29(木) 17:24:33.49
パオジアン一強であとは群雄割拠な環境になる(なればいいなぁ)と予測してる
強いポケモンが大量に追加されたおかげで組める構築のバリエーションが広がったし対策困難なポケモンがパオジアンに絞られた印象

サンダーはだめそうだけどヒードランや霊獣ランドは色んな型が作れるしテラス込みでメタを返せそうだしで数の増減はありそうだけど環境から消えることはないと思う

225: 2023/06/29(木) 17:25:40.61
パオジアンは完全にメガガルーラの再来だよね
不意打ち聖剣挑発剣舞自己再生と意味不明なくらい技が充実してるしゲーフリには反省してほしい

227: 2023/06/29(木) 17:26:33.06
パオジアンは使っててドン引きする場面多すぎる

228: 2023/06/29(木) 17:29:40.51
不利対面でも氷柱のひるみで勝てる(負ける)場面が多くてマジ無理、再封印して

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました