【ポケモンGO】タイムチャレンジ失敗した勢!猶予4日の内容かこれ?

ポケモンまとめ
38: 2023/06/30(金) 08:50:27.46
時限リサーチがなんか不自然なんだよなー、特に最近
ユーザーをあれこれ楽しませたいみたいな意図は感じなくて
すぐに終わらないようにしたいとか、できるだけ強化(というか砂消費)させたいとか
運営側の都合が透けて見えるつまらなさというか
Fz1UkjHagAMoUQp
52: 2023/06/30(金) 21:42:44.57
炎のしたっぱ探すのに半日かかったぞ
ナイアン久しぶりに大仕事させてくれるじゃないか

65: 2023/07/01(土) 18:38:15.65
期間短いのに最後にレイド3回ってめんどくせえ・・・

67: 2023/07/01(土) 19:10:38.36
>>65
課金させるためだなナイカスの圧

66: 2023/07/01(土) 18:55:13.01
タイムチャレンジみたいにレイドを何回するってのはタイムアップでも1回にカウントされるからパス1枚でも終わらせられる
タスクの何回勝つってのはどうしてもその枚数必要になるけど

70: 2023/07/01(土) 23:17:10.73
>>66
そういえばそんな仕様だったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました