【ポケモンGO】所謂、某サイトの「100通知」位置偽装マンの産物だと思われるけど甘んじて享受する事に疑問は無いの?

ポケモンまとめ
no title
640: 2023/07/03(月) 14:36:06.67
コミュニティデイは家の近くでどんなに必死になってやっても
100%取れるのなんて10回やって1回くらい
上野や新宿まで行けばアメXLを適当に集めてみんポケの通知を待つだけでかなりの確率で100%取れる
天候ブーストかかってたら色違い100まで狙える

日頃の準備でレアポケのあめXLや100%を集める方が比較にならないくらい大変で必死って感じがするけど

646: 2023/07/03(月) 14:59:30.59
普段位置偽装を嫌っておきながら
位置偽装の報告した100に群がってる人ってプライドないのかとはちょっと思う
まあほとんどの人は位置偽装も複垢もどうとも思ってないんだろうけどね
ネットでのネガティブな意見が目立つだけで

676: 2023/07/03(月) 17:07:14.10
>>646
そもそも位置偽装すると100を見つけられるのかい?
タップして100の可能性があるCPだったら捕獲して確認してるの?

677: 2023/07/03(月) 17:10:55.81
>>676
ういきゃで見つけて取ってみんポケに載せて承認欲求満たすんじゃね知らんけど

693: 2023/07/03(月) 18:22:55.90
>>676
個体値や色違いが比較的簡単に判別できるツールがあったはず
俺は位置偽装何てやったことないからこのスレで知った程度の知識だけど
位置偽装のフレンドが色違いが実装されるたびに初日に捕獲して相棒にしてたな
結構レアな色違いも簡単に見つけてた
BANされたのか1年前くらいからログインしてないけど

698: 2023/07/03(月) 18:33:50.83
>>693
位置偽装したら必ずそのツール使わなきゃいけないのか?

716: 2023/07/03(月) 19:36:39.49
>>646
俺は位置偽装も不正もまあねって気持ちで見てる
そもそも個体値やら解析やら全部規約違反のハック行為じゃん
位置偽装憎む奴は攻略サイトなんて見たら泡吹いて死ぬのか?って極論を常に思ってる

他人には押し付けないけどね

718: 2023/07/03(月) 19:40:31.93
>>646
複垢はもちろんメリットデメリット考慮して偽装もやる人はやるでしょ。ガチ勢であればあるほど手出す。そこまで入れこんでないプレイヤーはこんなことしない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました