【ポケモンGO】ジムに置いたポケモン「任意で帰還」機能って何で作らないの?

ポケモンまとめ
742: 2023/07/03(月) 21:34:43.52
5つ置いたのに1体も戻らない
一つは吉野家なのに田舎だから過疎りすぎ


no title

746: 2023/07/03(月) 21:44:11.99
>>742
羨ましい
東京市(区ではない)内ですが、そもそもポケモン置けないです。
団地にジムがあって余所者は入って行けず先頭蹴り出し、先頭ではなくても蹴り出し、木のみを一人だけ与えられず回復追いつかないでなかなかコイン貯まらないです。

747: 2023/07/03(月) 21:52:15.83
>>746
駅からちょっと離れた戸建ての住宅街のジムとか取りやすいジムはあるはずなので探すと良いよ
入れ替わる時間を把握しておくとさらに取りやすい
大規模なマンションや団地のそばのジムは家ジム勢が複数いる事が多いから大体無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました