【ポケモンGO】ポケスト申請「地元のパン屋さん」

ポケモンまとめ
657: 2023/06/30(金) 14:03:31.92
多分前に★5付けたと思うパン屋さんが否認されたらしく
補足でめっちゃ切れてるのが回ってきたw

まぁ多分説明ほとんど書いてないから落とされたんだろうけど
no title

658: 2023/06/30(金) 14:12:42.53
パン屋はちゃんとしたイートイン施設があれば交流要素も足せるけど
普通は探検要素しかないので、地元の美味しいパン屋ですじゃあ通らない

そんなので通したらパン屋全部Wayspotになってまう

660: 2023/06/30(金) 14:17:38.46
>>658
> 普通は探検要素しかないので、

3つの適性基準のうち、少なくとも1つを満たしている必要があります
・探検に最適な場所
・エクササイズに最適な場所
・交流できる場所

ダイナミックブーメラン乙

661: 2023/06/30(金) 14:18:45.18
アホはレスかますな

662: 2023/06/30(金) 14:33:22.12
説明も補足も「地元の美味しいパン屋さんです」では厳しいだろ
ここでも甘えた意見言う奴いるが落とされる原因になるんだからちゃんと調べて書けと言ってきた
アプグレ使って失敗したらそりゃショックだろうが手抜きした以上諦めろとしか
わざわざ調べてくれる審査員は親切だが
そもそも推薦する申請者がそういうものを調べて提示するのは当たり前

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました