【ポケモンGO】ミュウ色違いの為に復帰勢「続行リサーチ」困難過ぎて詰む

ポケモンまとめ
331: 2023/07/06(木) 00:27:16.10
復帰勢だからミュウ色違いのリサーチ嬉しい
でもケンタロスがいないわ…カントーメダルプラチナにならん
他は努力でどうにもなるけど、ケンタに会えるのいつになるんだろうな
no title
333: 2023/07/06(木) 00:31:10.69
>>331
海外旅行に行くべき

335: 2023/07/06(木) 00:40:17.23
>>333
アメリカか~旅行好きだし一度は行ってみたいな
台湾香港韓国辺りだったら慣れてるから行ってたかもしれん
こういう時こそキャンプ君使えばいいんだろうね

375: 2023/07/06(木) 08:20:54.59
色ミュウ続行リサーチ、自分みたいなライトユーザーだと終わらせられる自信ないな 何年かかるんだろ

387: 2023/07/06(木) 09:05:39.80
色ちがいミュウのチケット買ったけどヤバイなこれ
ギフトを150個送るとか?
無理むり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました