【ポケモンGO】「ポケセンにアメリカ人がいてケンタロス譲ってくれた」←この奇跡が起きる確率

ポケモンまとめ
no title
842: 2023/07/09(日) 18:50:05.99
ポケセン池袋にアメリカのお兄さんがいてケンタロス譲ってくれた、ツイてるわ
他の人にもポケモン色々いただいてカントー図鑑が完成に近づいたよ、ありがとう

850: 2023/07/09(日) 19:03:53.66
>>842
素敵な出会いおめでとう

だがクソナイアン!こんな奇跡的な出会い、当たり前じゃねえからな?

867: 2023/07/09(日) 19:16:55.91
>>850
今日はポケセンが交換会開いてくれてたから助かった感あるわ、キャンプファイアにも表示されるしな
多分これが使えないガチの野良遭遇だと厳しいわな

844: 2023/07/09(日) 18:57:10.39
初見の奴と交換ってメチャクチャ砂取られなかったっけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました