【ポケモンGO】「自動捕獲ツール」使ってる人は注意!!勝手にオンオフ、繋がってるのに仕事しないなど勝手に設定が変わってる模様

ポケモンまとめ
919: 2023/07/11(火) 10:51:19.28
今朝になってゴプラもモンプラも反応しないと思ったら、設定が勝手にOFFになってた
ONにしたら普通に動作したわ

デバイス設定統合するのは良いけど、初期でOFF設定は最高に馬鹿すぎる
頭ナイアンかよ
no title
922: 2023/07/11(火) 20:48:01.13
>>919
あの、私も同じようにゴプラが反応しない状態なのですが、設定OFFをONにするためにはどの手順で行えば良いですか?
設定変えられる場所を探してみましたが、わからず。

923: 2023/07/11(火) 20:59:57.91
>>922
設定→デバイス/サービスの接続→外部デバイス

929: 2023/07/11(火) 21:40:20.11
>>923
丁寧に教えていただきありがとうございます。
無事ゴプラが通常通り捕獲できるようになりました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました