【ポケモンGO】新型ゴプラさん、電車の中で「ピカチュウの鳴き声」を出してしまう…オフにしてたのに

ポケモンまとめ
293: 2023/07/15(土) 14:19:15.60
電車の中でプラプラ設定してたらピカチュウがデカい声で喋ってかなり焦ったわw
俺は知らんふりしてたけどこれは焦るし完全に初見頃しだわなw
席の目の前に座ってるおばちゃんが澄んだ目で俺を見つめているのを覚えているわ
プラプラの設定は家でこっそりやらんとだめだなwつーかGO側でピカチュウの鳴き声OFFの設定にしたけどもう勝手に鳴いたりしないよな?w
F0_I6WHaAAI-v32
322: 2023/07/15(土) 15:23:33.69
>>293
プラプラの方サブ押しながら真ん中のボタン長押しして本体側をマナーモードにする
そうしないと何かの拍子に鞄の中で+長押しされたらピカチュウのキラキラ星が流れ出してしまうよ
あとgoと再接続した時アプリ側で音声ONになってる気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました