【ポケモンGO】コミュデイやフェスの様なイベで「ゴプラ」の使用ってどう?取り逃がしの方が多くて損したりしない?

ポケモンまとめ
299: 2023/07/15(土) 08:34:11.20
ポケモンGOplus+を昨日使ってみたけど捕獲率悪かったな
あれだと大阪で使うか悩むな
no title

304: 2023/07/15(土) 10:00:54.58
>>299
もともと半分ぐらい逃げられるよ
モンスターボール直球一発勝負やから

303: 2023/07/15(土) 09:05:38.49
プラプラ別にモンボ捕獲率は一緒じゃないかな。逆にハイパーオート(不具合っぽい)の捕獲率はすげー良いから、大阪はプラプラ一択予定

305: 2023/07/15(土) 11:11:07.77
>>303
ハイパーとかスーパー自動化がそのままなら、プラプラ買おうかなw
普段はキャッチモン使用

301: 2023/07/15(土) 08:56:46.75
必要な奴だけ捕獲した方が効率良いんじゃない
ボックスすぐいっぱいになるよ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました