【ポケモンSV】「未来パラドックス」がロボットの理由とか博士のその後とか本当にDLCで補完されるの?

ポケモンまとめ
720: 2023/07/17(月) 20:04:18.97
未来パラドックスが全部ロボットなの悲しいわ
生き物はもうおらんくなったんか
no title
725: 2023/07/17(月) 20:46:46.60
>>720
未来とも限らんし
あの妄想ノートをベースにタイムマシン風3Dプリンタが印刷しただけの作られた生命かもしれん
FiztNCiVsAADJpt
726: 2023/07/17(月) 20:50:55.82
ツキは明らかに強くしようとした配分やん
2秒で種族値考えた幅髪の方が強かっただけで

728: 2023/07/17(月) 20:55:18.01
>>726
ツキ流行らなかったな
テラスで4倍弱点も消せるのに

727: 2023/07/17(月) 20:52:31.66
図鑑はオカルト雑誌オカルト雑誌連呼してるからそういうことよ

731: 2023/07/17(月) 21:02:58.89
剣盾もDLCで過去の王の掘り下げとかなかったし
スカバイもパラドックスの正体とかもう明かされないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました