【ポケモンGO】大阪フェス「チケット未購入の複垢は無効化」

ポケモンまとめ
923: 2023/07/20(木) 10:50:24.30
928: 2023/07/20(木) 11:17:16.40
特定地域だけチケット買って無い奴だけプレイ不可とか
システム的に可能なのか?

929: 2023/07/20(木) 11:18:52.08
>>928
札幌ではかなり正確にエリアの線引されてたから可能と思う

983: 2023/07/20(木) 14:49:40.18
チケット持ってる奴がチケット代払ってない複垢>>928持って来るから回線やばくなるんだよ

サンジュンはチケット代払ってない複垢持ってくんな複垢ゴミと書けば炎上しなかっただろうに

930: 2023/07/20(木) 11:19:34.54
札幌はチケット無い人はマッサラタウンだったじゃん
忘れたのか?

937: 2023/07/20(木) 11:36:29.09
>>930
中島公園は湧かないだけで未所持垢でもレイドできたぞ

983: 2023/07/20(木) 14:49:40.18
>>937

チケット持ってないトレーナーはそんな来ないだろうが

935: 2023/07/20(木) 11:32:05.38
マッサラタウンになるだけで、交換等の機能までは制限しないと思う
予想だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました