【ポケモンGO】猛暑の中、ルートにタマゴイベと連続で歩かせようとするイベントで疲弊者続出、もうすぐ大阪フェスだぞ、体調崩すなよ

ポケモンまとめ
126: 2023/07/22(土) 16:19:21.54
今日はまだいい方じゃないの?暑さはさ
大阪イベはもっと過酷だと思うよw
no title

368: 2023/07/22(土) 19:54:15.57
大阪民なのでgoフェスの下見かねて万博公園へ
空調服のテストに行きましたが空調服でも
暑過ぎて公園に入らずららぽーと内だけになりました
私は3/34ですが嫁は色違い4体内1体がFEF
通常FFFま出しました
ても今嫁垢とトレードして私にキラFFFと通常FFF
来ました~

385: 2023/07/22(土) 20:36:28.51
>>368
空調服でもダメですか?
体もスマホも熱に耐えられそうにないね
一番ヤバいのが電波

388: 2023/07/22(土) 20:46:35.41
>>385
中に着る服が問題と思うが
クールコアTシャツみたいなの着ないと冷えないだろ
普通のTシャツとかならたんに風が通るだけだからな

407: 2023/07/22(土) 21:38:48.29
>>385
電波はチケット購入時にどのキャリアか選択肢があったから
おそらく数を見て移動基地局を用意するんじゃないかね。

369: 2023/07/22(土) 19:55:10.25
日記かな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました