【ポケモンGO】近所に唯一の「ルート」が削除される・・・もう何がなにやら・・・!!

ポケモンまとめ
no title
860: 2023/07/24(月) 12:34:40.36
会社の近くのルートが2つとも消えてる

861: 2023/07/24(月) 12:41:27.18
500ちょいと短いルート見つけたのに一往復半したけど
ジガルデ・セル発見出来ず・・・

862: 2023/07/24(月) 13:01:19.62
唯一見つけたルートが1.4kmもあって一度始めたらルート外れが怖いから途中で空きがあるジムやレイド見つけても寄れないし何なのこれと思う
そのうちストップ回るスタンプラリー形式に変わるんじゃないかな

863: 2023/07/24(月) 13:08:22.57
ルートは調整されるまで無視でいいな
メガも誰もやらないから結局調整されたし

864: 2023/07/24(月) 13:12:38.64
普通に考えてルートの軌跡までトレースしろって頭おかしいよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました