【ポケモンGO】急に「年齢談義」をするGO民たち…「〇歳からおっさん!」「俺から見たら全員おっさん!」「7年もやってりゃ皆歳取るわ」

ポケモンまとめ
193: 2023/07/17(月) 17:55:31.43
アメイゾンのカビゴンのケースはどうや?ピッタリはまるん?49歳の俺が持ってても恥ずかしくないか?
まだおっさんてほどではないので大丈夫かとは思ってるが。
no title

205: 2023/07/17(月) 18:56:15.16
>>193
嫁と娘に呆れ果てた顔されたから、おっさんが使うケースではないが、サイズ感は良いと思う
ただチャック硬いが

334: 2023/07/18(火) 08:37:34.83
>>193
49歳って爺だろ

337: 2023/07/18(火) 09:55:46.80
>>193
そんな事より49歳にもなってまだおっさんではないって言ってる頭の方がどうかしてると思うんだが

346: 2023/07/18(火) 10:28:53.14
49歳はおっさんじゃないって言うやつも
若い年齢でおっさんって言うやつも
極端なこと言うと誰も聞いてくれないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました