【ポケモンSV】今作のコラッタ枠→「グルトン」今作のポッポ枠→「???」

ポケモンまとめ
868: 2023/03/09(木) 13:39:12.76
そういや今作のコラッタ枠は豚になるのか

869: 2023/03/09(木) 13:40:27.68
豚影薄いよな
865: 2023/03/09(木) 13:30:02.82
序盤鳥ポケとかいう序盤から終盤まで割と安定して戦力になるやつ

866: 2023/03/09(木) 13:32:08.53
ムックルは当てはまるけどポッポホーホーマメパトはどうなん

870: 2023/03/09(木) 13:41:20.95
カラミンゴを使え

885: 2023/03/09(木) 16:39:28.31
RSまでは序盤鳥は中盤くらいで戦闘員は引退して空を飛ぶ要員になるのが常だったのももう知らん人が多いのかね
ムクホークはそれを初めて覆した存在だからこそ根強い人気がある

887: 2023/03/09(木) 16:49:46.07
今回最初からミライドンに乗れるから序盤鳥の存在意義ないんだよな

892: 2023/03/09(木) 17:14:58.06
そいや今回の序盤鳥ってカイデンでいいのか?
f1b833bf50fe15f9ea512535ee16b37e
893: 2023/03/09(木) 17:21:05.37
>>892
カラミンゴさんだろ

898: 2023/03/09(木) 17:33:12.65
>>892
イキリンコ
主人公の家の屋根にLv2個体がいる

896: 2023/03/09(木) 17:29:56.03
序盤に出会えるけど進化しないカラミンゴと出会える範囲限られてるけど進化するカイデンは分かれそうだな

900: 2023/03/09(木) 17:43:38.71
序盤鳥はヤヤコマで済ませちゃったな


873: 2023/03/09(木) 14:15:58.90
キャラクターとしてインパクト抜群で実戦面でもそれなりに耐久力もあるヨクバリスとかいう傑物

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました