【ポケモンSV】「コライドンさん」レイドで出されると戦犯になるケースが多過ぎる

ポケモンまとめ
579: 2023/07/28(金) 09:22:47.63
味方がコライドン出してきて気付いたけど
これ晴らすと成長がA2↑C2↑の化物技になっちまうじゃねーか
F2FiJnuaMAMybeF
583: 2023/07/28(金) 09:25:32.98
>>579
だいぶ昔からある仕様だけど忘れがちよね

580: 2023/07/28(金) 09:24:37.14
毎回のようにコライドンを頃すギミック仕掛けてあって面白いドンねえ

589: 2023/07/28(金) 09:28:54.31
>>580
トリトドンって草4倍だから今回駄目じゃね?って思った後にリザードンが頭よぎったけどミライドンね

613: 2023/07/28(金) 10:24:55.80
思ったんだけどコライドンの使用が利敵行為になるレイド多くないか

618: 2023/07/28(金) 11:16:15.53
>>613
格竜の耐性がゴミなのは
ジャラさんが証明してるからしゃーない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました