【ポケモンGO】ポケスト申請「謎の重複判定」近場にデッドスポット・・・これあったら詰みなの?

ポケモンまとめ
no title
555: 2023/07/21(金) 08:35:51.33
「重複」くらった。
イングレスでもポータルにもなってない。
これはどういうことだ。

556: 2023/07/21(金) 08:42:01.26
あ、申請したのは飲食店ね。

557: 2023/07/21(金) 08:46:33.62
>>555
PGOからもINGからも見えないデッドスポットがあるかも
これはアプリを入れるか、PGOで現地まで行き申請しようとすると
ビックリマークスポットが表示されるので分かる

又は近場の既存類似スポットと同じだろうがって意味

559: 2023/07/21(金) 08:54:05.58
>>557
あー、そういうことか。。写真だけ撮って家で申請したから気付かなかった。

多分近場の類似スポットでの重複は考えづらい。
今回申請したのは中華屋で、近くには最近承認された蕎麦屋とステーキ店で見た目が全く違う。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました