【ポケモンGO】ポケGO配信年、今年とあまり変わらない暑さだった!w

ポケモンまとめ
138: 2023/07/28(金) 16:48:45.88
久しぶりに深夜に2時間も俳徊しちゃったわ
リリース当時を思い出した プテラ2つしか色でなかった

79: 2023/07/28(金) 10:10:37.07
ナイアン「リリース当初はゴプラすらなかったのにみんな文句言わずに遊んでたぞ。今更甘えるな」
no title

98: 2023/07/28(金) 11:55:49.12
>>79
今とぜんぜん気温変わってないな。暑さに弱くなったジジイが増えたってだけかw最近ここ暑い暑いうるせーもんなw

99: 2023/07/28(金) 12:05:44.53
>>98
リリース当初も暑い暑い言われててスマホクーラーが売れたりしてたけどな
暑いから日中は日陰で遊んでたり、日が沈んだら歩き始めるようになったり

あとはモチベだな
当時と今じゃモチベが違いすぎる
当時は暑くても遊びたかったけど、今は暑いならいいやってなるから

108: 2023/07/28(金) 12:59:59.65
>>99
夜の弁天堂付近で押しくらまんじゅうで牛歩してた熱気とやる気満々でごった返してた上野不忍池!
ミニリュウ大移動!ギャラドス!シャワーズ!
7年前の今頃が懐かしい‼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました