【ポケモンSV】パッと見で相手の「カイリュー」の構成把握できる?

ポケモンまとめ
110: 2023/07/22(土) 17:01:05.06
自慢の構築がノマテラ鉢巻神速カイリューに壊滅させられて草
149_2

336: 2023/07/24(月) 15:23:50.75
昨日ぐらいから鋼テラス隠密マントで神速切ったカイリュー多い気がするんだけどなんでだろう

337: 2023/07/24(月) 16:00:28.83
神速地震読まれ過ぎてるからじゃね
飛行テラバカイリューも氷一貫するし

340: 2023/07/24(月) 17:28:15.16
まず鋼カイリューを見ないから何するつもりなのかもわからない

341: 2023/07/24(月) 17:38:49.95
>>340
戦った感じハバカミメタっぽい
ただ鋼の耐性がハバカミや素直に氷柱押してくるパオジ以外に活きづらいからすぐ消えそう(というかたまたま連続で当たっただけで流行ってないのかもしれない)

468: 2023/07/25(火) 08:56:50.06
技3つと持ち物ぐらいは割れないとカイリュー倒す正解は分からないよね
全部のテラス技持ち物を想定したカイリューは倒せないからどうしてもジャンケンになる

487: 2023/07/25(火) 12:30:22.00
>>468 SV:バトルタワーみたいなバトル施設でNPCがカイリューを出してきたらぞっとするな。ジャンケン運ゲーすぎる。今作にそのような施設はないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました