【ポケモンGO】夏場の外出時「スマホ画面が真っ暗問題」みんなどうしてる?

ポケモンまとめ
328: 2023/08/01(火) 07:52:02.92
わいgalaxy持ち、炎天下で画面が見えず咽び泣く
pokemon-go-1581159_960_720

324: 2023/08/01(火) 07:40:58.57
知り合いのポケGOガチ勢がスマホ2台持ちなのに複垢じゃなくてサブスマホをGO専用機にしてた
なぜかと聞いたら有機ELのメインスマホは直射日光下で画面が見えない
だからわざわざ直射日光下でも見える液晶画面のサブスマホをGO専用にして持ち歩いてるらしい

理系の考えることはやっぱすげーなって思った

332: 2023/08/01(火) 08:10:56.00
>>324
激安中華泥をメイン機にして値段何倍もしたアイホンをGO専用機にしてるわ
アイホンはゲームとカメラは良いけど
操作性4とか5の頃からほぼ変わって無くてカスすぎる

333: 2023/08/01(火) 08:20:25.48
>>332
そう思うなら1Vでも買えば良かったのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました