【ポケモンGO】GBL「低レート帯でも相手が普通に強い」強い者同士で食い合ってる状態?

ポケモンまとめ
436: 2023/08/01(火) 19:44:27.40
万年ACEだけどハイパーやってる垢は2200
化石やってる垢は1690化石勝てなすぎわらた・・・・・・
no title
437: 2023/08/01(火) 19:58:03.39
>>436
どんなパーティ構成しとんのよ😅

463: 2023/08/02(水) 09:25:11.34
>>436
CCTと技カウント+人気上位のパーティでやればベテランは余裕でいくよ?

438: 2023/08/01(火) 19:58:07.40
今回ベテラン厳しそう
化石つまらんからハイパー適当に組んでやったら2050付近まで落ちたわ

439: 2023/08/01(火) 21:11:08.15
今日もハイパーダメです1セット目から3体目見れないの多数
もうリザをラグで倒せないしエースさん滅茶苦茶強い

444: 2023/08/01(火) 22:23:16.66
マッチングはおいといて前半の同じレート帯より相手が確実に強い
ベテラン無理だと察して早々に撤退してしまったんだろうか?
最後までやろうよ

451: 2023/08/01(火) 23:12:37.31
とりあえず4割勝てるようになる、出来ればベテラン帯まで突破したい
最後まで諦めない
でも対策は無い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました